ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6072
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日PC mail

ユーザー評価:

昨日PC mail の不良で相談し解決しました。解決したので私が定額会員に登録されていれば、会員を解約したい。すぐ解約手続きを取ってでょしい。

ありがとうございます。昨日はありがとうございました。解決して何よりです。

当サイトの登録を解除する場合、以下URLからカスタマーサポートにお問い合わせをいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

なお、この後表示されるリモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、お申し込みは頂かず、×をクリックしていただいて結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12459;スタマーサポートへ連絡し解決しました。再三ありがとうございます。
とんでもございません。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問