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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2948
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先ほど 相談して電話をかけてくださいとの事でしたが また ここに戻されました。 亡くなった主人が使っていたものなので

ユーザー評価:

先ほど 相談して電話をかけてくださいとの事でしたが また ここに戻されました。
亡くなった主人が使っていたものなので アドレスもハッキリわかりません。
どうしたらいいのでしょうか
分からなかったら このまま払い続けなくてはいけないのでしょうか

はじめまして,よろしくお願いします。

下記にお問い合わせになってみてください。

電話番号(フリーダイヤル・無料):0***-**-****

電話番号(有料):03-4332-5458

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

「Windows、Office、Surface、アカウント」の問い合わせ先に電話が繋がったら、

「音声録音に同意」の「1」をプッシュしてから、次の音声ガイダンスの番号をプッシュしてください。

「お支払い、アカウント管理」の「2」をプッシュ

「マイクロソフトのアカウントやパスワード」の「 1」をプッシュ

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;ほどそのようにしたのですが 結局この画面でしかできませんと
ガイダンスの音声ガイドが流れたのですが

オペレーターが電話口に出るまで待ってください。

あなたは当方の対応をマイナス評価されました。

この場合,当方のサポートは継続します。

いきなりマイナス評価されるのではなく,ご相談内容を伝えてくださいませんか。

よろしくお願いします。

たいへん失礼しました。

最近,運用が変わったようです。

「アカウントと課金情報に関するその他の問い合わせ」の「3」をプッシュしてください。

電話番号(フリーダイヤル・無料):0***-**-****

電話番号(有料):03-4332-5458

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

「Windows、Office、Surface、アカウント」の問い合わせ先に電話が繋がったら、

「音声録音に同意」の「1」をプッシュしてから、次の音声ガイダンスの番号をプッシュしてください。

「お支払い、アカウント管理」の「2」をプッシュ

「アカウントと課金情報に関するその他の問い合わせ」の「3」をプッシュ

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話にて対処できました
ありがとうございました

よかったです!

お疲れ様でした。

お手数ですが,当方の対応の評価を再度確認していただけますと助かります。

ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました

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