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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3636
経験:  PCサポート
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エラーが発生したとのことでですので、もう一度同じお願いをします。2月18日以降メールの送受信ができなくなりました。

ユーザー評価:

エラーが発生したとのことでですので、もう一度同じお願いをします。2月18日以降メールの送受信ができなくなりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
Outlookはっきりわかりませんが、10ではないかと思います。@ma.mrr.jpです。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1135547d-c42e-4f93-bd64-c665c62ba5c3
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりますので、上記手順にて接続をお願いできますでしょうか。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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