ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6666
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフィス2のアマゾン版をダウンロードしたのですが文字の入力が出来ないのです。

ユーザー評価:

オフィス2のアマゾン版をダウンロードしたのですが文字の入力が出来ないのです。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にしてないのですが、無料体験版の広告は出てます
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがofficeのプロダクトキーはお手元にございますか?

ks5533kenをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;ります。

Microsoftアカウントも作ってありますか?ある場合には下記にサインインできるかをまずは確認してください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 14 日 前.
20986;来ました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99bbeedf-df18-48ed-b1f3-1da4f58dee30

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問