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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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津田さま Gmailのアカウントがもう一つあり同じ状況でしたが、こちらも大丈夫でしょうか。アドレス。

ユーザー評価:

津田さま
Gmailのアカウントがもう一つあり同じ状況でしたが、こちらも大丈夫でしょうか。アドレス***@******.***。

ありがとうございます。

そちらも恐らくログインできるはずです。

ログインしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
27941;田様 本当にありがとうございました。3日間頭を抱えておりましたが、今晩はぐっすり眠れそうです。対応が素人で高齢者(82歳です。)に分かりやすく、的確で、短時間で解決頂いたことにかんしゃおうしあげます

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒暖差のある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
27941;田様、おかげさまでメールが使えるようになり本当に助かりました。せっかく補修をいただいたのに、Gmailにアクセスできなかった主な原因をお聞きするのを忘れていました。参考までに開けなかった主たる理由をご教授ください。

返信が遅くなり申しわけございません。

再度パソコンの状況の把握させていただくため、トラブルが発生していたPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生していたPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e08ddde3-5dd3-4b54-ae12-04fd968b3825

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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