ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6103
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

現在Office2010を使用しています。サポートが終了していますが、新しいOfficeをインストールするにはどうしたら

ユーザー評価:

現在Office2010を使用しています。サポートが終了していますが、新しいOfficeをインストールするにはどうしたらいいでしょうか

ありがとうございます。

現在ご使用のOffice2010はサポートが終了しているため、サブスクリプションモデルの「Microsoft 365 PersonalOffice365」か「Office Home & Business 2019」をご購入いただく必要がございます。以下から購入、インストールが可能となります

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

もしOffice2010がトラブルで使用できなくなった場合、ご検討頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22806;出します。すいません。

ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後にご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問