ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

バックアップは久しくやってません。わかりません

ユーザー評価:

バックアップは久しくやってません。わかりません

ありがとうございます。

現在外付けHDDはお持ちでしょうか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ

ありがとうございます。パソコンからやり取りをしていただいてもよろしいでしょうか?

onedriveなど、クラウドは契約されておりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12411;とんど使ってないので重要なものはないです。大丈夫です。

大変申しわけございません。

「クラウドは契約されておりますか?」

の問いに対して

「ほとんど使ってないので重要なものはないです。大丈夫です。」

とはどういった意味かお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;ラウドは契約してません。画像はusbで保存してます。バックアップは必要ないかと思ってます。

左様でございましたか。ありがとうございます。

その場合、小容量であれば、USBでの使用で大丈夫かと思います。ありがとうございます。

現在Office2010を使用されております。Office 2010 のサポートは 2020 年 10 月 13 日に終了いたしました。

このまま使用されますと、不具合で使用できなくなることが予想されます。

新しいOfficeのインストール方法を御案内してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問