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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1481
経験:  dasdasd
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本日15:37に質問した者です。pc立ち上げ時に、ブルー画面がでて止まってしまうという内容です。停止コードはsysyte

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本日15:37に質問した者です。pc立ち上げ時に、ブルー画面がでて止まってしまうという内容です。停止コードはsysytem_service_exception が出ていましたが、今ほどは別の停止コードがdていました。自動的に再起動すると画面は出ていますが、それもせず、手動で再起動するため時間がかかっています。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再度立ち上げて、停止コードをもう一度送信します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初に送った停止コードysytem_service_exception を試みましたが、”ウィルス対策ソフトを削除して”という内容は怖くてできません。そこで、「デバイス使用中のエラー」という項目を試し、トラブルシューティングからスタートアップ設定などを試しましたが、更新プログラムの削除が上手くできません。

ご質問にお答えします。こちらの内容に沿って対処されましたでしょうか。

https://itojisan.xyz/trouble/15063/

質問者: 返答済み 16 日 前.
12463;リーンブートの説明がよくわからなくて実行していませんでしたので、これからやってみます。その後どの連絡は、*****@******.*** からあくせすすればよいですか?

ご連絡ありがとうございます。以後はこのチャットに返信していただければ対応いたします。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;は、リモートサポートでお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d45b784-2343-4439-8525-8259fb5e7fc0

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートを希望します。

かしこまりました。

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以上で解決しましたでしょうか。

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