ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3629
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

WPSofficeをダウンロードし、始めたところ、シリアルが登録されていないと表示されます。きちんとシリアル番号は打ち込

ユーザー評価:

WPSofficeをダウンロードし、始めたところ、シリアルが登録されていないと表示されます。きちんとシリアル番号は打ち込んだはずなのですが?どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 認証エラーが発生とあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、この表示が出てからは再起動などはしていません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

認証エラーと表示されている場合は、「すぐに認証」のボタンをクリックしてみてください。

次の画面でもエラーとなる場合は、詳しいエラー内容をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25351;定したシリアルは登録されていませんとあります。

お持ちのシリアルに合致したバージョンがインストールされていないようです。

いったんWPSをアンインストールしていただき、下記リンクにシリアルを入力してから、表示されるリンクから再度インストールをお試しください。

https://www.kingsoft.jp/office/switching/windows.html

質問者: 返答済み 7 日 前.
36933;くなりましたが、アンインストールと再インストールを済ませ、正常に起動できました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問