ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 728
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

Gmailが一時的エラーの表示が出て、3日間開けない。 google

ユーザー評価:

gmailが一時的エラーの表示が出て、3日間開けない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: google workspaceステータスダッシュボードには現状は何の異常表示もありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動はやってみましたが駄目です。今日もやってみました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

初めまして

対応いたします

どのようなエラーメッセージが出ておりますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

mercury, ITエンジニア
満足したユーザー: 728
経験: テクニカルサポート
mercuryをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
gmailをクリックすると、一時的なエラーとでます。数分後また試して下さいとでます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらは、gmailが開けないのでチャットはスマホでしか出来ないのでよろしくあ願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートで修整出来ますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートを頼みます。

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f6eaad1-1050-452b-aeb6-aa005086943b

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございませんが、お電話でのサポートではございません。

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ドレスは*****@******.***です。

再度送信させていただきます。

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

実行ができておりませんので、恐れいりますが、パソコンでTeamViewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

GoogleでTeamViewerと検索し、Windows用のTeamViewerをインストールして頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題のgmailアドレスは*****@******.***

メッセージをお読みいただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
TeamViewerインストールしました。

ありがとうございます。

TeamViewerを起動すると、「使用中のID」と「パスワード」が表示されます。

そちらをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
ID869 724 358 PS 748vih

申しわけございません。

インターネットに接続した状態でTeamViewerを起動し、再度「使用中のID」と「パスワード」をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

TeamViewerは閉じないようお願いします。

申しわけございません。TeamViewerを閉じられてしまうと、こちらでの遠隔操作も中断してしまいます。

TeamViewerは閉じないようお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。再立上げしたらPs' 7wvs69となりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
IDは変更なし、869 724 358です。

ありがとうございます。

Gmailにログインができました。

ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問