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初めまして
対応いたします
どのようなエラーメッセージが出ておりますでしょうか?
何卒よろしくお願いします。
リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f6eaad1-1050-452b-aeb6-aa005086943b
②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?
①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございませんが、お電話でのサポートではございません。
再度送信させていただきます。
実行ができておりませんので、恐れいりますが、パソコンでTeamViewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?
GoogleでTeamViewerと検索し、Windows用のTeamViewerをインストールして頂ければ幸いです。
メッセージをお読みいただけますか?
ありがとうございます。
TeamViewerを起動すると、「使用中のID」と「パスワード」が表示されます。
そちらをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。
インターネットに接続した状態でTeamViewerを起動し、再度「使用中のID」と「パスワード」をお教えいただいてもよろしいでしょうか?
TeamViewerは閉じないようお願いします。
申しわけございません。TeamViewerを閉じられてしまうと、こちらでの遠隔操作も中断してしまいます。
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