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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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2月19日楽天加入しました。 ロックがかかり画面を開けません。 モバイルなので再起動したくてもできません

質問者の質問

2月19日楽天加入しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ロックがかかり画面を開けません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: モバイルなので再起動したくてもできません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、恐れ入りますが、スマートフォンのロック解除ができない場合につきましては、

一旦スマートフォンを強制初期化する必要があります。
スマートフォンの型番を教えていただけましたら、こちらで強制初期化の方法をご案内いたしますが、

いかがいたしましょうか。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22411;番はSHARP AQUOS SENSE4 Liteです。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願い致します。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

大変恐れ入りますが、お使いのスマートフォンはリカバリーモード(強制初期化)ができないタイプになりまして、

この場合につきましては、スマートフォンの復旧業者にご相談いただくか、以下のメーカーサポートへご連絡いただくことになります。

修理のお手続きについて|メーカーブランド製品(SIMフリー端末)サポート|サポート|AQUOS:シャープ (sharp.co.jp)

こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;難うございます。3180円の料金は発生しないでしょう。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

リモートサポートのリクエストをこちらで受託しておりませんので、

リモートサポートの料金は発生致しません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらこそ、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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