IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、恐れ入りますが、スマートフォンのロック解除ができない場合につきましては、
一旦スマートフォンを強制初期化する必要があります。スマートフォンの型番を教えていただけましたら、こちらで強制初期化の方法をご案内いたしますが、
いかがいたしましょうか。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
大変恐れ入りますが、お使いのスマートフォンはリカバリーモード(強制初期化)ができないタイプになりまして、
この場合につきましては、スマートフォンの復旧業者にご相談いただくか、以下のメーカーサポートへご連絡いただくことになります。
修理のお手続きについて|メーカーブランド製品(SIMフリー端末)サポート|サポート|AQUOS:シャープ (sharp.co.jp)
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
リモートサポートのリクエストをこちらで受託しておりませんので、
リモートサポートの料金は発生致しません。
こちらこそ、ご質問いただきまして、ありがとうございました。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。