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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答いたします。
残念ながらルートキットとよばれる悪質なウイルスに感染しているものと考えます。
この場合は、大事なデータを退避の上、下記をご参考いただきリカバリを頂くしか方法がございません。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht063460
お手数ですがリカバリをご検討ください。
それではよろしくお願いいたします。
リモートアクセスのためには、ツールのダウンロードが必要になります。
残念ながら今の状態では、ダウンロードができないのでリモートアクセスもできません。
先般ご案内の通り、大事なデータを退避の上、下記をご参考いただきリカバリを頂くしか方法がございません。