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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10251
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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ダウンロードすると「ダウンロードできませんでした、ウィルスチェックに失敗しました。」と表示され、ダウウンロードができませ

ユーザー評価:

ダウンロードすると「ダウンロードできませんでした、ウィルスチェックに失敗しました。」と表示され、ダウウンロードができません。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 茨城県です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10.  Lenovo IdeaCentre 510S 90LX004FJP 特にありません。

お世話になります。

回答いたします。

残念ながらルートキットとよばれる悪質なウイルスに感染しているものと考えます。

この場合は、大事なデータを退避の上、下記をご参考いただきリカバリを頂くしか方法がございません。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht063460

お手数ですがリカバリをご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートアクセスをして遠隔操作で不具合の修正をお願いできますでしょうか。その時の料金は3,180円でよろしいでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

リモートアクセスのためには、ツールのダウンロードが必要になります。

残念ながら今の状態では、ダウンロードができないのでリモートアクセスもできません。

先般ご案内の通り、大事なデータを退避の上、下記をご参考いただきリカバリを頂くしか方法がございません。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht063460

お手数ですがリカバリをご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

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