ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3651
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

携帯ショートメールにプライム会費のお支払い方法に問題有り,

ユーザー評価:

携帯ショートメールにプライム会費のお支払い方法に問題有り
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その様な趣旨のメールが届いたのですが、有り得ますでしょうか?。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プライムカードでの支払いになっている筈ですが。 あと最近ハッキングされている様な? でパスワードを変更したと思います

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

十中八九、詐欺目的の迷惑メールと思います。

ハッキングされているわけではなく、電話番号がこのような迷惑業者に知られてしまっており、業者が手当たり次第にこのようなメッセージを送り付けている状況です。

基本的には無視してください。

アマゾンについて確認を行いたい場合は、このようなメッセージやメールからではなく、アマゾンのサイトに直接ログインしてアカウント情報のページからご確認いただくのが一番安全な方法となります。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。有り難うございました

IT・インターネット についての関連する質問