ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7966
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先日購入したパソコンウインドウズ10に、一太郎2021をダウンロード購入し、楽々はがきセレクトfor一太郎も入れてもらっ

質問者の質問

先日購入したパソコンウインドウズ10に、一太郎2021をダウンロード購入し、楽々はがきセレクトfor一太郎も入れてもらったのですが、以前使っていた楽々はがき2010(ウインドウズ7)の住所や制作物が開きません。どうしたら開きますか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 行っていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試しました 復元していくつかのファイルは開きました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にデータ移行をお試しいただけますでしょうか。
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048561

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12405;るいパソコンがうごかなくなったためデータ移行はhdd間での移行しかできませんでした
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

データ内に.jsrは存在しておりますでしょうか。

バックアップデータが残っていない場合は、データの移行、復原が行えません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12487;ータはありますがファイルを開くことができません
質問者: 返答済み 9 日 前.
24489;元をしていくつかのファイルは開きました
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

では、先ほどご案内した手順をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します

IT・インターネット についての関連する質問