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パソコンを操作しょうといつものようにやったら、マイクロソフトアカウントを追加とブルー画面が出てきて、困っています。どうす

ユーザー評価:

パソコンを操作しょうといつものようにやったら、マイクロソフトアカウントを追加とブルー画面が出てきて、困っています。どうすればいいんでしょうか?
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度、パソコンをオフ状態にしたいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、該当の画面に×ボタンは表示されておりますでしょうか。

表示されておりましたら、×ボタンより閉じPCを起動してみてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;え表示されてません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

キーボードのCtrlとAltとDeleteキーを同時に押していただき、画面が切り替わりましたら、

画面右下にある電源マークで再起動を試してみください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Deleteキーがよくわからないんですが、Delとの表示のキーのことでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

キーボードの種類により表現が異なります。

Delで結構です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;も起こらない??

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

では、PCの電源ボタンを長押ししていただき、強制シャットダウンを行ってください。

3分ほど放置いただき、再度PCの電源ボタンより起動をお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。もとの画面になり、メール確認もできました。今回、このようにやるのは初めてですが、今回¥500➕サポート代¥3180かかるとのことでよろしいでしょうか??

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
37329;額のことも、電話して解決しました。今は、問題なくやれているので大丈夫です。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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