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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
gmailアカウントでお困りですね。
恐れ入りますが、電話番号は利用出来ないもので登録されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
※リモートサポートはPC専用ですので、申し訳ございませんが、スマートフォン環境は対応が出来ず、こちらで受諾しておりません。何卒、ご了承ください。
恐れ入りますが、状況が分かりかねます。
PCのブラウザーより質問ページをご確認いただけますでしょうか。
畏まりました。
とんでもございません。
電話番号の入力間違いなども考えられますね。
お手数ですが、一度下記URLより該当のアドレスアカウントにてサインインをお試し下さい。
https://www.google.com/gmail/
アカウントが見つかりませんになっていますでしょうか。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、こちらはお問い合わせのGmailアカウントについてのやり取りを行っておりますが、
Justanswerのログインについてご返答されておりませんでしょうか。
恐れ入りますが、現在、どのサービスについて返答されているかお答えいただけていませんため、
状況が分かりかねます。
こちらの御返答内容は見れておりますでしょうか。
お手数ですが、画面の状態を写真などでご連携いただけませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にアカウントの復元をお試しいただけますでしょうか。https://support.google.com/accounts/answer/40560?hl=ja#zippy=%2C%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%99%82%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B
御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
もう一つのアカウントの方で上書き更新されているという事はありませんでしょうか。
「2」というのは、ユーザーアイコンでしょうか。
「こ」のようですね。
復原操作にて表示されているユーザーアドレスに上書きされているのだと思います。
この場合、お困りのアドレスは回復が出来ない仕様となっております。
ご返信ありがとうございます。本日は、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。