ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7976
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アカウントにログインできません。 電話で認証が届きません。 再起動はアプリを閉じて再挑戦したくらいです。

ユーザー評価:

アカウントにログインできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電話で認証が届きません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はアプリを閉じて再挑戦したくらいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
iPhone12 miniです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントは***@******.***です。
もう一つのアカウントも作成したのは問題ありません
質問者: 返答済み 10 日 前.
20197;前、前の携帯がアカウント乗っ取り症状がありました。位置情報のズレと他人から位置を見張られる事がありました。
ソーシャルゲームからネットサーフィンでそうなりました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

gmailアカウントでお困りですね。

恐れ入りますが、電話番号は利用出来ないもので登録されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作を今もうしこみましたが、先へ進めません。
今の状況がわかりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信が来ましたが、返信が直ぐに消えてしまいました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面がバグります

※リモートサポートはPC専用ですので、申し訳ございませんが、スマートフォン環境は対応が出来ず、こちらで受諾しておりません。何卒、ご了承ください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

gmailアカウントでお困りですね。

恐れ入りますが、電話番号は利用出来ないもので登録されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信が届きません。
確認前に直ぐに消えます。

※リモートサポートはPC専用ですので、申し訳ございませんが、スマートフォン環境は対応が出来ず、こちらで受諾しておりません。何卒、ご了承ください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

gmailアカウントでお困りですね。

恐れ入りますが、電話番号は利用出来ないもので登録されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;く届きません。17日に新規契約したばかりでNortonにはアカウント入力できたのに承認が出来ませんでした。
電話番号認証の番号も全く届かなかったのです。
iPhoneの解析も大量に出ていました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ンサーさんの返信が消されているようにおもえます。
先に進めない状況です。

※リモートサポートはPC専用ですので、申し訳ございませんが、スマートフォン環境は対応が出来ず、こちらで受諾しておりません。何卒、ご了承ください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

gmailアカウントでお困りですね。

恐れ入りますが、電話番号は利用出来ないもので登録されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールに届いてはいるのですが先へ進めない状況へ持っていかれています

恐れ入りますが、状況が分かりかねます。

PCのブラウザーより質問ページをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。少しお待ち下さい

畏まりました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23569;し時間がかかって申し訳ありません。

とんでもございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントが見つかりませんになってしまいます。
確実に携帯会社で登録しました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

電話番号の入力間違いなども考えられますね。

お手数ですが、一度下記URLより該当のアドレスアカウントにてサインインをお試し下さい。

https://www.google.com/gmail/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12454;ラルからログインが全く出来なくなりました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

アカウントが見つかりませんになっていますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;の携帯と全く同じで
アンサーさんとのやり取りが完全阻止され
結果カスタマーへ紹介されました。
カスタマーへ行きアカウントの言葉などを入力すると文字化けで先へ進めない状況でした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントが見つかりませんでした。になります

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらはお問い合わせのGmailアカウントについてのやり取りを行っておりますが、

Justanswerのログインについてご返答されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
32080;果そうなりました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらはお問い合わせのGmailアカウントについてのやり取りを行っておりますが、

Justanswerのログインについてご返答されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインができません。
の操作になります。
また、別なところでの対応でしょうか?

恐れ入りますが、現在、どのサービスについて返答されているかお答えいただけていませんため、

状況が分かりかねます。

こちらの御返答内容は見れておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;度も送っております
質問者: 返答済み 10 日 前.
23626;いております

恐れ入りますが、こちらはお問い合わせのGmailアカウントについてのやり取りを行っておりますが、

Justanswerのログインについてご返答されておりませんでしょうか。

お手数ですが、画面の状態を写真などでご連携いただけませんでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
28155;付ファイル (M3Z4LLP)

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にアカウントの復元をお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/accounts/answer/40560?hl=ja#zippy=%2C%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%99%82%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12363;しこまりました。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一つのアカウントが出てきました。

ご返信ありがとうございます。

もう一つのアカウントの方で上書き更新されているという事はありませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントに右側 2と出ます。

お手数ですが、画面の状態を写真などでご連携いただけませんでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程の2と書いてあった画面が消えてしまったので
もう一度復元したらこの通りです。

ご返信ありがとうございます。

「2」というのは、ユーザーアイコンでしょうか。

「こ」のようですね。

復原操作にて表示されているユーザーアドレスに上書きされているのだと思います。

この場合、お困りのアドレスは回復が出来ない仕様となっております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れで終わりと言う事ですね。
わかりました。

ご返信ありがとうございます。
本日は、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問