ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1752
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

御社ではウィルスセキュリティーに関するサービスはありますか。 御社ではウイルス防止のサービスはありますか,

ユーザー評価:

御社ではウィルスセキュリティーに関するサービスはありますか。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 御社ではウイルス防止のサービスはありますか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: SONYのパーソナルコンピューターEシリーズです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 従来NTT東日本のフレッツウィルスクリアーに入っていると思いましたが

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ウィルスセキュリティーソフトのご紹介と導入は可能でございますが如何でしょうか?

aobazuku, ITエンジニア
満足したユーザー: 1752
経験: 大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
aobazukuをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。料金はいかほどですか

私が長年使用しているお勧めのウイルス対策ソフトは以下などで販売されておりますのでご検討頂けますでしょうか?

https://amzn.to/3ls1VLl

質問者: 返答済み 12 日 前.
39640;齢者です・電話でのやり取りはできませんか。***-***-****です。

すみませんが現在通話禁止オフィスにてサポート中なので電話サポートは実施しておりません。

それでは通話可能な専門家へバトンタッチさせて頂きましょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
39640;齢者でSNSでのやり取りはできません。
一般電話で出来ませんでしょうか。(###) ###-#####12391;す

すみませんが現在通話禁止オフィスにてサポート中なので電話サポートは実施しておりません。

それでは通話可能な専門家の回答をこちらでお待ち願います。

既にお申し込まれた安心リモートサポートは未実施で申請させていただきます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、お使いのパソコンで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお使いのパソコンでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=275ae4df-6d1d-43c9-91c1-090626aa1e75

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12477;ネットのホームページからウィルスクリアーは理解しました。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

①〜④をパソコンで実行していただいてもよろしいでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問