ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2319
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Amazonの最新履歴を見たいのですが、最新になりません。 いいえ

質問者の質問

Amazonの最新履歴を見たいのですが、最新になりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ 最新の履歴から購入したアップル商品の電源コードを間違えて購入しました。返品したいですがどうしたらいいでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが変わりません!
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

注文履歴に注文した商品が表示されないという事でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問