IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのTECHNTECHが対応させていただきます。よろしくお願いいたします。まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)お困りのことだと思いますが,パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンと,今ご利用になっておられるアプリの名称等もお知らせください。マイクはパソコンに内蔵のものをご利用なのでしょうか,それとも外付けのものやBluetooth接続のヘッドセット等をご利用なのでしょうか。最近までは問題なくご利用になれていたのでしょうか。
リモートサポートのリクエストをいただきましたが,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内です。またリクエストをいただいても本業との関連もあり当方は対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでよろしければこのままやり取りを継続させていただきますが,いかがでしょうか。どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。
リモートサポートサービスのご利用を希望されているのかどうかの確認をさせていただいております。その点をお知らせいただけないでしょうか。
では他の回答者に替わります。
いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
遠隔リモートで対応可能です。
画面上、安心リモートサービスをお願いいたします。
では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?よろしければ、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10e5d22c-c52d-4bf1-921d-6c947d8012cd
接続確認しました
お借りいたしますので。
マイクのテストいかがでしょうか?
マイクは使えましたでしょうか?
お困りごとは、この問題で合っていましたでしょうか?
いえ。
PCの「プライバシー」設定が、マイクへのアプリのアクセスが、
オフになっていました。
それをオンにいたしました。
良かったです。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
リモート切断いたします。
リモート切断いたしました。
また、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました。