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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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オーデイオに接続マークから(コンピュータでオーデイオに参加)からマイク発見正しく接続されているか確認ください。の表示がで

ユーザー評価:

オーデイオに接続マークから(コンピュータでオーデイオに参加)からマイク発見正しく接続されているか確認ください。の表示がでます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もでません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。マイクのUSB接続またはオーデイオでの雪像でもミュートマークが消えませんので何度か繰り返しています。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのTECHNTECHが対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンと,今ご利用になっておられるアプリの名称等もお知らせください。マイクはパソコンに内蔵のものをご利用なのでしょうか,それとも外付けのものやBluetooth接続のヘッドセット等をご利用なのでしょうか。最近までは問題なくご利用になれていたのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
NEC lavie N500/R windows10 ZOOM です。マイクは外付け 最近まで使用しておりました。ミュートのマイクマークが消えませんでしたので何度かチャレンジしておりました。オーデイオにしても同じ表示がでます。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内です。またリクエストをいただいても本業との関連もあり当方は対応しておりません。

こちらのページ上でのやり取りでよろしければこのままやり取りを継続させていただきますが,いかがでしょうか。

どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ポートはどの様な状況でしょうか?このままお待ちするのでしょうか?

リモートサポートサービスのご利用を希望されているのかどうかの確認をさせていただいております。その点をお知らせいただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサービスをお願いいたします。

では他の回答者に替わります。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートで対応可能です。

画面上、安心リモートサービスをお願いいたします。

TECOT-ITcompany, ITエンジニア
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経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10e5d22c-c52d-4bf1-921d-6c947d8012cd

接続確認しました

お借りいたしますので。

マイクのテストいかがでしょうか?

マイクは使えましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。使えました。

お困りごとは、この問題で合っていましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。マイクがこわれているのかな?設定の間違いでしたか?

いえ。

PCの「プライバシー」設定が、マイクへのアプリのアクセスが、

オフになっていました。

それをオンにいたしました。

良かったです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。

リモート切断いたしました。

また、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました。

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