IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。WPSについては、直ぐに認証されない場合がございます。起動できていれば問題はございません。
https://support.kingsoft.jp/wps/wps_trouble/serial_0109.html
マイクロソフトOfficeについては、再インストールが必要となります。
以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。https://account.microsoft.com/services紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リモートサポートは不要とのことになりますでしょうか?