ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5279
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ブルーレイの録画一覧をみようとすると、しばらくお待ちくださいのメッセ時が出て、数秒後、電源が切れてしまう。

質問者の質問

ブルーレイの録画一覧をみようとすると、しばらくお待ちくださいのメッセ時が出て、数秒後、電源が切れてしまう。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もやっているが、その度に、電源が切れてしまいます。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

電源が切れるという状況であれば、設定でどうにかできるというようなものではございません。

故障と判断していただき、修理を行われるか、買い替えられるかでご検討いただく必要があるでしょう。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20462;理を、電話で頼もうと思っておりましたが、急ぎの人は、こちらのサポートを利用するようにと、メッセージが流れてきたので、試しに質問させて戴きました。修理の依頼は出来ますか?
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

こちらのサイトはとらぶるそうだんのさいとであり、個人上場の取り扱いができないため、修理の受付はこちらでは行うことができません、

販売店におもちいただき、修理をご依頼になってください。

IT・インターネット についての関連する質問