ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2270
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

NOATEK社の電話番号を知りたい, リモートスイッチNE728Nの故障,

質問者の質問

NOATEK社の電話番号を知りたい
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: リモートスイッチNE728Nの故障
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージは出ません。リモートスイッチなので。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ボタンを押せばオン/オフできるので、メッセージはありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下HPに記載されている番号だと思います。

http://www.noatek.co.jp/

IT・インターネット についての関連する質問