ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1474
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

年間契約してるのに、カード情報入力するのですか? アクロバットリーダーのことですか?

ユーザー評価:

年間契約してるのに、カード情報入力するのですか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アクロバットリーダーのことですか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、遠隔操作して作動しないpdf削除したんですが、もう一つあったのが固まって動きません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんがまたカード入力画面になるのですか?

ジャストアンサー専門家です。

アクロバットリーダーが動かないと言う事でよろしいですか

kuromanをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い

こちらはジャストアンサーという

アクロバットリーダーの会社と全く関係のない会社で、

遠隔操作は別料金ですがそちらはよろしいですか

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日、受付てもらった部署でお願いいたします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
28040;すことが出来ましたのでキャンセルします

わかりました。遠隔操作はキャンセルします。

なお、月額会員等になっている場合にはそちらは私からはキャンセルできませんので、

***@******.***。

IT・インターネット についての関連する質問