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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1385
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
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2月16日に電話してポイントが10000ポイントが3443715974918157のp口座にあるのが出せず電話してラチ開

質問者の質問

2月16日に電話してポイントが10000ポイントが3443715974918157のp口座にあるのが出せず電話してラチ開かねば もう一度電話を市場の丹野さんにするのが電話が通じず 時間を掛けてまつのは ナビダイヤルなのでこまります。フリーダイヤルを教えてくれるか たんのさんに伝えて善処してくれるか 電話をください。ポイントが出せない理由が納得出来ず総務省に相談も考えています。こんなにもひどいとは???
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはなくIDを変えたからとの事 1月23日に息子が5時間私が山内さんと話をして男性から返事をするとの事でまてどもなし。自分の口座にあるのだから本人かくにんしてください。おとしものでもちゃんと本人ならもどりますよ。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ そんなことじゃ IDが変わってるからの一点張りなので丹野さんが前のポイント口座も教えてくれました。オタクに掛けるのはナビばかりなので何j館もまてません。050-5491-2670の丹野さん か05058384333の男性に聞いてください。最初は販売さんは¥20000と¥10000を私に提示したのに今は口座の10000だけだしてといってるのにどうすればよいのでしょう。宜しく早くぽいんとをください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 11 日 前.

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