ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1309
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

サービスサポートを契約しています。電話でのサポートは終了したのですか?

質問者の質問

サービスサポートを契約しています。電話でのサポートは終了したのですか? 自動バックアップが出来なく成っています。遠隔サポートを希望します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: [email protected]
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトでOCMでの契約ですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 立ち上げ時に要らない表示が出るので消して欲しい。ヤフーのホームページの表示が消えてしまつたので、再度表示出来る様にして欲しい
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性があります。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」または「詳細情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問