IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性があります。1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。2.「システム」をクリックします。3.画面左側から「バージョン情報」または「詳細情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。6.「次へ」へをクリックします。7.内容を確認し、「完了」をクリックします。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。