ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2481
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パスワードが、サーバーに認められません。特に何もしていないのですが、どうしたらいいですか? 特にありません。

ユーザー評価:

パスワードが、サーバーに認められません。特に何もしていないのですが、どうしたらいいですか?
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。パスワードがサーバーに認められないとは、メールのことでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い。 最初はそう応答がありましたが、次第に「サーバーに接続できません」のメッセージが出るようになりました。

では、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 17 日 前.
Mozilla Thunderbird で、plum.plala.or.jp です。

plalaのメールですね。そうであれば、以下のWebメールにメールアドレスとメールパスワードでログインできるかの確認をお願い致します。ログイン出来なければ、パスワードが間違っているのが原因です。plalaの方へその場合お問い合わせをお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

ぷらら Webメール (plala.or.jp)

pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12525;グインできません。パスワードを変更した覚えがないのですが、小生の使用していたパスワードが使用できなくなっているようです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;きれば、、リモートアクセスでおねがいできますでしょうか?

plalaのWebメールにログイン出来れば、リモートサポート可能です。どうぞよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問