ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4885
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

電源を入れても画面が黒くて, 何も表示されていません,

ユーザー評価:

電源を入れても画面が黒くて
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を落として、バッテリーパックも外して放電もしたりしたのですが、Fujitsuのマークや景色の画面にはなりません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンが起動しない場合、電源が入らない時に

お試しいただきたい対処法がございます。

下記のリンクをクリックすると、「基本対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/content/start-standard.html

上記で改善されないとなると故障原因の大半が「電源部品」「マザーボード」だと思われます。(必ずそうであるとは限りません)

メーカーでの修理が必要かと思われます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35430;してみましたが、やっぱりダメです。

メーカーでの修理が必要かと思われます。

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます、メーカーへ修理にだします。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問