IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、どちらのサービス設定でお困りでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に「ライセンス認証された製品」と記載されているかご確認いただけますでしょうか。https://office-hack.com/office/office-license/#:~:text=Office%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B&text=%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-,%E2%91%A0%E3%80%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%80%91%E3%80%81%E2%91%A1%E3%80%90Excel%E3%80%91%E3%81%AE%E9%A0%86%E3%81%AB,%E6%97%A8%E3%81%8C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
どうぞ、宜しくお願い致します。
一度Office2019のライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントにてサインインをしてみてください。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffifce2019のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224
サインインを行っているMicrosoftアカウントがOffice2019のライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントでない可能性があります。
下記URLよりOffice2019のライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき
Office2019及びインストールの表示があるかご確認下さい。
https://account.microsoft.com/services/
状況が分かりかねますため、お手数ですが、画面状態を写真などでご連携いただけますでしょうか。
設定を希望されているPCからリモート接続の御準備を行っていただく必要がありますため、
お手数ですが、設定を希望されているPCよりこの質問ページをまずは開いて頂けますでしょうか。
恐れ入りますが、やり取りしているこの質問ページは開けましたでしょうか。
質問ページを見ているURLをご確認いただき、同じURLからアクセスしてみてください。
サイトというのは、URLでページ管理されていますので、省略等はありません。
URLをコピーしメール等で転送されてはいかがでしょうか。
恐れ入りますが、メールの事象につきましては、お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。