ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

認証までたどりついたつもりですが大丈夫か不安です。確認できますか?

ユーザー評価:

認証までたどりついたつもりですが大丈夫か不安です。確認できますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはなかったと思いますが、メールが届かなかったりユーザー名を変えたりでごちゃごちゃしてしまいました。最初からやり直しなんてできますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてません>

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービス設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
officeの使用開始手続きです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10 office Home&Business 2019 です。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に「ライセンス認証された製品」と記載されているかご確認いただけますでしょうか。
https://office-hack.com/office/office-license/#:~:text=Office%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B&text=%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-,%E2%91%A0%E3%80%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%80%91%E3%80%81%E2%91%A1%E3%80%90Excel%E3%80%91%E3%81%AE%E9%A0%86%E3%81%AB,%E6%97%A8%E3%81%8C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12521;イセンス認証された製品と有ります。アカウントエラーとオンラインサービスを表示できません。となっています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

一度Office2019のライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントにてサインインをしてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
PINとパスワードを入力したらサインインできたようです。左下の「オンラインサービス」を表示できません。は出たままです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffifce2019のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12452;ンストールは出来たようです。その後エクセルの画面になり、アカウントエラーとオンラインサービスを表示できませんとライセンス認証も黄色になっています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

サインインを行っているMicrosoftアカウントがOffice2019のライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントでない可能性があります。

下記URLよりOffice2019のライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき

Office2019及びインストールの表示があるかご確認下さい。

https://account.microsoft.com/services/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36855;い込んだ感じです。サインインする方法の管理の画面で身動きできません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

状況が分かりかねますため、お手数ですが、画面状態を写真などでご連携いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートでお願いできますか?このパソコンではなく新しく購入した別のパソコンなんですけど。どうしたらいいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

設定を希望されているPCからリモート接続の御準備を行っていただく必要がありますため、

お手数ですが、設定を希望されているPCよりこの質問ページをまずは開いて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;いマイクロソフトのトップページがでました

恐れ入りますが、やり取りしているこの質問ページは開けましたでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のページへはどうすればいいですか?

質問ページを見ているURLをご確認いただき、同じURLからアクセスしてみてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
38263;い・・エラー出ます。全部入力必要ですか?

サイトというのは、URLでページ管理されていますので、省略等はありません。

URLをコピーしメール等で転送されてはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;度はこのパソコンのメールソフトが不調です。メール送れません。どこか設定が変なんでしょう。困りました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ないです。今日はこのパソコンのメールを直してもらって新しいパソコンは又後日でどうでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、メールの事象につきましては、
お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、
ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です。無理なお願いでしたね。他の方法などもさがしてみます。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問