ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

スキャンが終了したのですがファイルをもどす画面でOKをおしても動きません。 何も出ていません。ずらすこともできません。

質問者の質問

スキャンが終了したのですがファイルをもどす画面でOKをおしても動きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていません。ずらすこともできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・プリンターのメーカーと型名

PC経由でスキャンする場合は

・PCのメーカーと型名
・OS(Windows10、MacOS Xなど)
・スキャンで利用されているアプリケーションの名称

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;ウスコンピューター、1612mb-b502e windows10 アプリケーションがよくわかりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
36960;隔操作はスマートスクリーンがみつからずできないとおもいます
質問者: 返答済み 18 日 前.
21205;画のスキャンに16時間かかりましたのでフリーズですか
専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

・プリンターのメーカーと型名

を教えて頂けますでしょうか。

また、動画のスキャンとはどういう操作になりますか?

イメージがつかめないのですが。

どうぞよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問