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ありがとうございます。
ご不明なのはチームスの料金でしょうか?
なお、この後表示されるリモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
ご自身がどの契約をされたかで、料金が異なってきます。当方は把握できませんので、ご自身で把握していただくか、遠隔でお調べする必要がございます
承知いたしました。
その場合、以下URLから有料版を契約されたマイクロソフトアカウントでログインしていただき、どの「Microsoft 365」で契約しているかご確認いただいてもよろしいでしょうか?
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1613542536&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https:%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252F%253Frefp%253Dsignedout-index%2526refd%253Dwww.google.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。