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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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ありがとうございました。毎月の有料料金を教えていただけますでしょうか。

ユーザー評価:

ありがとうございました。毎月の有料料金を教えていただけますでしょうか。

ありがとうございます。

ご不明なのはチームスの料金でしょうか?

なお、この後表示されるリモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12481;ームスの月額料金がいくらのプランに入ったのかわかるようでしたら教えてください。

ありがとうございます。

ご自身がどの契約をされたかで、料金が異なってきます。当方は把握できませんので、ご自身で把握していただくか、遠隔でお調べする必要がございます

質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;クストラサポートは結構です。これでやってみます。

承知いたしました。

その場合、以下URLから有料版を契約されたマイクロソフトアカウントでログインしていただき、どの「Microsoft 365」で契約しているかご確認いただいてもよろしいでしょうか?

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1613542536&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https:%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252F%253Frefp%253Dsignedout-index%2526refd%253Dwww.google.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
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何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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