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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b047d826-7bdb-43fc-a2a8-4202da8d14af
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
【安心リモートサポートのご案内です】
ファイルのダウンロードは成功されましたか?
ひらくのではないです。
ダブルクリックして起動ください。
それでもダメな場合どんなエラーが出ているかをご教示ください
どんなエラーが出ているかをご教示ください
すでにサポートは始まっております。
まずはご質問に回答願います。
すみません、初期化なのでかなり時間がかかります。おわれば再起動して完了となります。
はい、お客様の了解のもと完全クリーンな初期化を実施させて頂きました。
これで不具合はもう解消されているかと思います。