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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1769
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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ダイナブック 応答していませんが頻発する, エラーメッセージは, ありません

ユーザー評価:

ダイナブック 応答していませんが頻発する
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b047d826-7bdb-43fc-a2a8-4202da8d14af

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;きるだけ早くお願いします

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b047d826-7bdb-43fc-a2a8-4202da8d14af

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12450;プリが開かない

ファイルのダウンロードは成功されましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12480;ウンロードしたが開かない

ひらくのではないです。

ダブルクリックして起動ください。

それでもダメな場合どんなエラーが出ているかをご教示ください

質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;まアプリ起動中が消えた

どんなエラーが出ているかをご教示ください

質問者: 返答済み 19 日 前.
25509;続切れました

すでにサポートは始まっております。

まずはご質問に回答願います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windowsの準備はどのくらい時間がかかりますか?なかなか終わらないのですが!
質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;起動完了すれば、PCの問題は解決したことになりますか?

すみません、初期化なのでかなり時間がかかります。おわれば再起動して完了となります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20445;存した個人データは消えてしまいましたか?

はい、お客様の了解のもと完全クリーンな初期化を実施させて頂きました。

これで不具合はもう解消されているかと思います。

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