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よろしくお願いいたします。
MT4でもGoogle検証コードを設定されておりますでしょうか?
こちらにご返信をいただけますか?
申しわけございません。パソコンからやり取りしていただいてもよろしいでしょうか?
ありませんとは、Google検証コードは設定されていないという認識でよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
その場合、問題なくMT4のアプリを取得していただければ、MetaTrader 4 にはログインが可能です
MT4にログイン可能な旨、ご理解いただけましたら
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。
それは、デモアカウントでログインされていない状態かと思われます。
以下からログインは可能でしょうか?
https://www.oanda.jp/trade/practice/login.do
その場合、アプリをインストールしてログインとなりますが、アカウントがご不明な状態でしょうか?
以下をご参照いただいてもよろしいでしょうか?
場合によっては再インストールの必要もございます。
https://www.fxplus.com/review/fxd/faq/14070102.html
申しわけございません。ログイン情報に関しては、当方で把握することができないため、以下からお問い合わせをいただくことは可能でしょうか?
https://www.oanda.jp/inquiry
承知いたしました。
契約に関しては、以下カスタマーサポートにご依頼いただいてもよろしいでしょうか?
御手数をおかけします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us