ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6153
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

MT4も、機種変ご、ログインしても、履歴が出なくて困っています。

ユーザー評価:

MT4も、機種変ご、ログインしても、履歴が出なくて困っています。今、デモ中なので、まだ良かったですが、ログイン出来るようになりますか?

よろしくお願いいたします。

MT4でもGoogle検証コードを設定されておりますでしょうか?

こちらにご返信をいただけますか?

MT4でもGoogle検証コードを設定されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りません

申しわけございません。パソコンからやり取りしていただいてもよろしいでしょうか?

ありませんとは、Google検証コードは設定されていないという認識でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
MT4はグーグル認証の設定はありまん

ありがとうございます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

その場合、問題なくMT4のアプリを取得していただければ、MetaTrader 4 にはログインが可能です

MT4にログイン可能な旨、ご理解いただけましたら

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;モ中ですが、履歴もっでなくなったし、トレードもできないです

それは、デモアカウントでログインされていない状態かと思われます。

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12525;グイン方法を教えてください

以下からログインは可能でしょうか?

https://www.oanda.jp/trade/practice/login.do

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;マホの時のログイン方法お願いします

その場合、アプリをインストールしてログインとなりますが、アカウントがご不明な状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;
質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;プリをタップしたら、どこからログインできますか?

以下をご参照いただいてもよろしいでしょうか?

場合によっては再インストールの必要もございます。

https://www.fxplus.com/review/fxd/faq/14070102.html

質問者: 返答済み 18 日 前.
35430;してみるのでしばらくお待ちください。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;きませんでした

申しわけございません。ログイン情報に関しては、当方で把握することができないため、以下からお問い合わせをいただくことは可能でしょうか?

https://www.oanda.jp/inquiry

質問者: 返答済み 16 日 前.
12488;ライヤル中ですが、辞めたいのですが、手続き方法教えて頂けませんか?

承知いたしました。

契約に関しては、以下カスタマーサポートにご依頼いただいてもよろしいでしょうか?

御手数をおかけします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

IT・インターネット についての関連する質問