ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2518
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンのメールが開けなくなりました。 解決法をお教えください。

質問者の質問

パソコンのメールが開けなくなりました。
解決法をお教えください。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールが開かない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
KYGVPPQこの件問題解決しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24403;件は専門家の手を煩わすことなく解決ずみですので評価は無しです。既にクローズするとの回答いただいています。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

「手を煩わすことなく」ではなく、

このサービスをご利用されたのなら、

評価を頂くことになっています。

IT・インターネット についての関連する質問