ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1309
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

MacBookpro、big sur

ユーザー評価:

MacBookpro、big sur にアップデートしたのも、つかの間、再び使用するも、まったく起動しないです、音もしなくなりました、名古屋ですが、矢場町のAppleに持ち込んでもいいですか?
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。お願いします。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、電源ボタン押下後にジャーンという音も鳴らない状況でしょうか。

画面も真っ暗でアップルマークも表示されないでしょうか。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Apple に持込ま修復してもらいましたが、自宅に戻り、一晩たち起動したが、やはりダメな状態でした、これには、ディスプレイの損傷が、濃厚の指摘を知らされていたので、結局新しく買い替えることにしました。ありがとうございました。

承知いたしました。

ご連絡ありがとうございます。

こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
36969;切なことを言っていただき、ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問