ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1342
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

接続が出来ません。 もしよければ、090-8490-6267にお電話頂けないでしょうか? はい。何度もしました。

質問者の質問

接続が出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もしよければ、090-8490-6267にお電話頂けないでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。何度もしました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、インターネットの接続ができないということでよろしいでしょうか。

また接続できない端末はパソコンですか、スマートフォンでしょうか。

その際にエラーメッセージが出ておりましたら、その内容を正確に教えていただけますか。

よろしくお願い致します。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問