ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1432
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

こんにちは, パソコンのモニターについてです, パソコンは自作のpcでマザボはmsiです

ユーザー評価:

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: パソコンのモニターについてです
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: パソコンは自作のpcでマザボはmsiです 先日までデュアルモニターでしたが ひとつ映らなくなってしまいました
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: モニターが壊れてはいないそうです HDMIケーブルももんだいないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: BIOSの設定の不具合なのか?それともHDMIケーブル端子が壊れたのかの調べ方を知りたいです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
28155;付ファイル (Z233T74)
質問者: 返答済み 17 日 前.
28155;付ファイル (S6S26ZT)

ジャストアンサー専門家です。

画面の型番をまず教えてください

それと画面側の入力切替はhdmiになっていますか

質問者: 返答済み 17 日 前.
30452;りました ありがとうございます
念の為、どうしたら直ったか教えてください
kuromanをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問