ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

121WAREログインの登録を2013年登録しましたが今回新規にパソコンを購入したので開こうとしたら更新するように指示あ

質問者の質問

121WAREログインの登録を2013年登録しましたが今回新規にパソコンを購入したので開こうとしたら更新するように指示あり。そこでもとの登録を記入したところ前回と違うとの回答あり。8年前で多少違っているかと思いますが改めてどのように入力すればいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません、前回とは違っているとの表示。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しておりません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

内容を拝見しました。以前登録済の方であれば、入り口はこちらのログインになります。以前登録の方はパスワードの初期化が必要なようです。

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo

こちらからお試しいただいて、うまくいかなかったのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12518;ーザー名が間違えておりました。つながりました
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。無事解決されたようで何よりです。

ではこれにて対応は終えさせていただきます。失礼いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;分でやってみます。

IT・インターネット についての関連する質問