ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6146
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

通信が途絶えました!

ユーザー評価:

通信が途絶えました!

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ネットワーク通信が途絶してしまった状態でしょうか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
22823;丈夫です!

ありがとうございます。

通信は正常となっております。回線速度も問題ございません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;故写真が表示できないのですか?

「スマホ同期」アプリでAndroid端末の写真を閲覧するには、ナビゲーションパネルで[フォト]を選択します。初回利用時は、Android端末で“端末内の写真、メディア、ファイルへのアクセス”を許可する必要があるので注意してください。設定がうまくいっていれば、Android端末内の写真とスクリーンショットがリストアップされるます。

ここでリストアップされるのは、Android端末の“カメラ ロール”または“スクリーンショット”フォルダーにある画像です。また、ネットワーク負荷を抑えるため、リストアップされる写真とスクリーンショットは最新の25枚に限られています。本稿の冒頭で“「スマホ同期」アプリは同期するアプリではない”と説明した所以です。

リストアップされた写真やスクリーンショットをクリックすれば、既定のフォトビューワーで開くことが可能。「フォト」アプリで加工することもできます。

また、右クリックメニューを利用すれば他のアプリへ[共有]したり、クリップボードへ[コピー]することが可能。ドラッグ&ドロップで「エクスプローラー」へコピーしたり、他のアプリ(「Microsoft Word」など)へ張り付けることもできます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12490;ビゲーションパネルとは?

以下URLでご自身が設定された手順が合っているかどうか、ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

小荒井 勇人

失礼しました。

以下URLでご自身が設定された手順が合っているかどうか、ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

https://time-space.kddi.com/mobile/20190128/2560

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;ってみます。

IT・インターネット についての関連する質問