ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2912
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントの変更方法, 品名AH42/E1 型式FMVA42E1W8, いいえ,

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントの変更方法
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 品名AH42/E1 型式FMVA42E1W8
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.*** を使いましたがjpha

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • マイクロソフトアカウントを変更しなければいけない理由

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
outolookで送信受信が出来なくなった。トラブル解決操作中、microsoftアカントに問題がありますと表示されて、マイクロソフトアカウントの設定画面でパスワードを入力しても正しくありませんと表示されて、次に進めない。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 14 日 前.
27491;しいパスワードの確認方法を教えてください

プレミアムサービスの承諾ありがとうございます。

本日はご予約で埋まっており,明日以降の対応となります。

明日以降でご希望の日時をいくつかお知らせください。

申し訳ございませんが,よろしくお願いします。

マイクロソフトアカウントのパスワードをお忘れの場合,パスワードをリセットする必要があります。

手順は下記のウェブページでご確認ください。

【忘れてしまった Microsoft アカウントのパスワードをリセットする】

https://bit.ly/2N845Vm

IT・インターネット についての関連する質問