ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

リモコンの接触が悪くなり電源が入り難い, エラーは表示されません,

質問者の質問

リモコンの接触が悪くなり電源が入り難い
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電池交換しましたが、リモコンを長押しすると電源は入ります
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のリモコンに関するお問い合わせか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

もし可能であればリモコンの「メーカー」と「型番」をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問