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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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マイクrソフトお金を取ってリモート修理をするのですか。

質問者の質問

マイクrソフトお金を取ってリモート修理をするのですか。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 東芝KIRA今。パソコンをさわるなと居あわれています。マイクロソフトはそのようなことをするのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電話で話せませんか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ今コンピュータに触るなと言われているので。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

インターネット閲覧中に突然警告画面のようなものが表示いされ、パソコンに触るなという表示がある状況でしょうか?

そうであれば、これは詐欺に誘導するための広告画面で相手はマイクロソフトではありません。

一度パソコンを再起動してみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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