ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

今朝2/15 OCNメールに接続不能 待ち受け画面から OCNメールの画面に切り替わりlordの輪が

質問者の質問

今朝2/15 OCNメールに接続不能    待ち受け画面から OCNメールの画面に切り替わりlordの輪が 廻ったままで接続されない、メール 滞留は3000通以上に昇るはず。迷惑メールが相当数あり。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ヤフーのニュースの画面です
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 当方 永く 使ってはいるものの 最初から独自に使用しているので 正確な
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 途中ですみません。メカには弱いので あちこち タッチして来ました。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

こちらパソコンでの問題でしょうか?それとも、スマホでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問