ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 172
経験:  IT119
108005849
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

WindousLive, エラーコードEW144-1500, はい

ユーザー評価:

WindousLive
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードEW144-1500
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

エラーコードではマイナンバーカードのエラーがヒットしますが、メールでのエラーでしょうか。

状況を把握するためにもう少し詳しく情報を教えていただけませんか?

  • トラブルの内容をもう少し詳しくお願いします。
  • パソコンのメーカーと型番

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12477;ニーのバイオ 型番(これでよろしいでしょうか9DCG-71B11N
メールが出来なくなった後日に税務申告用でマイナンバーを読み込ませての
エラーです

ご連絡ありがとうございます。

マイナンバーのエラーということですね。

下記の方法はお試しされたでしょうか。下記方法で改善されないかご確認ください。

カードとの通信中にエラーが発生したときの対処方法

https://faq.myna.go.jp/faq/show/2557?category_id=116&site_domain=default

上記方法で改善されない場合は、お手数ですが、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

IT119をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問