ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6123
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ソフトバンクからyモバイルに変えたらマイソフトバンクが使えなくなった。使えるようにしたい, 認証出来ません

ユーザー評価:

ソフトバンクからyモバイルに変えたらマイソフトバンクが使えなくなった。使えるようにしたい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 認証出来ません とメッセージ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もしました

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、マイソフトバンクにサインインできなくなった

というお問い合わせでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。

ありがとうございます。

残念ながら、ソフトバンクを解約して、他のキャリアに乗り換えればマイソフトバンクは使用できなくなってしまいます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;く分かりました。

ありがとうございます。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒暖差のある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

IT・インターネット についての関連する質問