IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、マイソフトバンクにサインインできなくなった
というお問い合わせでよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
残念ながら、ソフトバンクを解約して、他のキャリアに乗り換えればマイソフトバンクは使用できなくなってしまいます。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒暖差のある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。