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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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Microsoft acct

質問者の質問

microsoft acct のpasswordを忘れてしまいました。パソコン修理が終わり、立ち上げようとして、Microsoftの画面が出た場面です。現在友人のPCから
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アクセスしています。10日ほど前、Microsoftのupgrade (画面で要求されたため、ないよは詳しく知りません)。Microsoft お0sは、windows 10です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません。その後数日でpcたちあげで、トラブル発生したため、東芝に修理に出し、今しゅうりかん両誌、戻ってきたところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程電話でmicrosoftのこのaddressを教えてもらいました。特にありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

修理後にマイクロソフトのアプリが使えなくなっているのですね?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20462;理後にアプリが使えんくなっているというより、今はpc立ち上げるのにmicrosoftのacct passwordをわすれたため、たちあげられないじょうたいですう。pwdの確認には、このaddressにと言われてそうだんしているのですが。
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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