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お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
修理後にマイクロソフトのアプリが使えなくなっているのですね?
申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、
お客様が他の専門家のービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。