IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、記録用の地図のアップデートがご希望というお問い合わせでよろしいでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。
zūmo660 ナビゲーションシステムのソフトウェアアップデートで更新されますが、アップデートしても更新されない状態でしょうか?
ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。。
以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?
お問い合わせ先:0570-049530 (ナビダイヤル)営業時間:月曜~金曜 10:00AM~4:00PM