ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6163
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

GARMIN ZŪMO 660 の地図データ更新はできますか,

ユーザー評価:

GARMIN ZŪMO 660 の地図データ更新はできますか
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在2台所有しています。一台ずつ更新をしたいと思います。費用と送らせていただく方法をお知らせください。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、記録用の地図のアップデートがご希望というお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12460;ーミン社が製造販売されたバイク用ナビの地図データのことです。

ご返信いただきありがとうございます。

zūmo660 ナビゲーションシステムのソフトウェアアップデートで更新されますが、アップデートしても更新されない状態でしょうか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12414;だ実際作業は行っていませんが、トラブった場合はまたよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20197;前はイイヨネットさんの方でマップの更新をお願いしていましたが、簡単に更新できるようでしたら、ご指導お願い致します。

以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

お問い合わせ先:0570-049530 (ナビダイヤル)
営業時間:月曜~金曜 10:00AM~4:00PM

IT・インターネット についての関連する質問