ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1311
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

はい、おはようございます、 家庭内LANですが 急につながりません、ネットワーク資格情報の入力画面が

質問者の質問

はい、おはようございます、 家庭内LANですが 急につながりません、ネットワーク資格情報の入力画面が 出てきましたが具体的にどこの何のパスワードですか、 10のhome と 10のプロです、 AとBのパソコンIDは出ていますが 起動時はパスワード設定したありません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ エラーめせーじは出ていません また 以前作った 他のパソコンアイコン打ってもつながりません、ネットワーク資格情報の入力とは何でしょうか、何を入力すればよいですか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 両 パソコン再起動しても資格場が出てきます、
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問