ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2293
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Yahoo で設定の Eメールが受発信できなくなった, yahoo で設定の Eメールが受発信できなくなった。

質問者の質問

yahoo で設定の Eメールが受発信できなくなった
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: yahoo で設定の Eメールが受発信できなくなった。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: yahoo設定のEメールが受発信できなくなった。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 当方の
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahooで設定している Eメールが受発信できなくなった。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.エラーが表示されていればその内容

質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;決のために何をすればよいのか?わかりません。当方のアカウント名;ohara0815t  送信メールサーバー:smtp.mail.yahoo.c0.jp  受信メールサーバー:pop.mail.yahoo.co.jp  エラーで表示されるメッセージが「ソケットエラー:10060」です。
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

エラー内容の回答ありがとうございます。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

IT・インターネット についての関連する質問