ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Ipadを紛失の為、新しいものに変えました。以前、PCに入電のメールメッセージを、自動的にI,

質問者の質問

Ipadを紛失の為、新しいものに変えました。以前、PCに入電のメールメッセージを、自動的にI
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自動的に入電できました。どのように設定すればよろしいでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前JCOMさんに電話入れてご指導いただきましたが、操作方法は忘れてしまいました。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
windows10です。PCに入電のメールをIpadに転送したいのですが。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

メール転送でお困りですね。

設定を希望されているメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問