ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1443
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

CimcのGUIからパスワードをインプット後、ダウロードできませんとのメッセージとなりロード中のままになります。

質問者の質問

cimcのGUIからパスワードをインプット後、ダウロードできませんとのメッセージとなりロード中のままになります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはでません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いつもGUIからの再起動を行っていたので、他の方法での再起動が判りません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;の画面から質問と回答をいただきたいのですが、宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;時頃回答をいただけますでしょうか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

IT・インターネット についての関連する質問